2009年02月03日

ちょっとお休み。

新潟2daysも無事に終わり、昨日は一日ゆっくりしました。
急に思い立ち、上野の「みはし」へあんみつを食べに行き、アメ横を
ぶらついてました。ダウンジャケット3000円とか、ジャージ500
円とか、、(笑)、、物の価値ってなんなのかを考えさせられますね。

Mihashi.jpg
posted by sk55 at 12:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして 僕はあの有名な陣内智則さんや上野樹里さん他出身の兵庫県加古川市生まれの松田政史さのぶともうします うお〜ビックリしたやんか〜小森さんのブログをたまたま久々見ました〜 更新してまんがな〜 お懐かしいです 僕はGLAYで 小森さんを知りました 元気にご活躍されてたんですね この何年? 何ヵ月か 小森さんの情報がわからなかったので 毎年 TOSHIさんと JAZZLIVEでお会いしてるのですが 小森さんの情報知ってるかな?と 聞きましたが 「わからない?連絡ないしね 元気にしてると思います」と言ってました 小森さんがGLAYを支えてくださったあと 斎藤有太さんやそのあと 今は永井誠一郎(せいさん)さんが GLAYを支えてくださってます 今のせいさんはかなり ハードスケジュールをこなされてるんですよ 去年12月はゲーム音楽を作って 自分の仕事もして ドリカムのキーボードをして 移動したら あっという間に GLAYのキーボードに入る その繰り返しだったんですよ 最初はダイさんに 支えてくださって そのあと 小森さん そのあと 斎藤さん で 今永井さんと GLAYも 沢山の方に支えてくださって 幸せだな〜と思いました 小森さんこれからも ブログ楽しみにしています お仕事も 応援しています あちゃ〜 久々に小森さんがブログを書かれてあったので こうふんのあまり 沢山コメントしてしまいました〜あ〜嬉しいな〜 で 小森さんの書き込みの内容と コメントの内容が違いますが すいません すみません(笑)
Posted by 松田政史まさのぶ at 2009年02月09日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。