2009年03月27日

Okinawa---

さて、久しぶりの更新です。最近はツアーから帰ると、アニメ
「けいおん!」のアレンジ、レコーディングとなかなか休めません。
幸いな事に、沖縄でのバンドのリハーサルが無くなったので、一日
ゆっくり遊べました。ラッキー(笑)。
地元の友達の案内で、観光客があまり行かない、美景スポットを
いろいろ案内してもらいました。最高〜。。。
写真は次の日に、みんなでけんちゃんのお店「エストリア」で買い物
した時の記念写真です。良い感じでしょ。
左からけんちゃん、自分、つよぽん、カズー、しんじ、なおくん、
ひでちゃん、とゆうラインナップです。(知らない人は何のことか
わかんないよねー笑ー)。
とにかく、けんちゃんとひでちゃん、本当にお世話になりました。
また、飲もうね〜。


okinawa2.jpg
posted by sk55 at 23:22| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです 沖縄いろいろ遊んだんですね 沖縄はあついでしょ いやね 僕も沖縄に2月に行ったんですけど 本土は寒く 沖縄はあついから 旅行から 帰って来たら 時差ぼけならぬ 温度差ぼけで 体がなんか 変でした マウンテンバイク(折り畳み式)を持って行ってたんですけど 那覇空港から ひめゆりの塔まで(片道20キロ)走ったのですが あち〜(汗)沖縄の人は優しいですね 道を聞くと 道案内の後がんばって下さいと言われました ホテルに戻ったら あつさで 溶けました(笑)これが2月の沖縄なんですね なめてかかってました(笑)
Posted by 松田政史まさのぶ at 2009年03月28日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

小森 茂生 (けいおん!)
Excerpt: 1989年、COMPLEXのツアーで吉川晃司が「ヘェイ、オン キーボード 小森茂生!」 とメンバー紹介して、その名前を覚えてから20年が経つ。 そして再びまたその名前に出会った。 先日紹介した..
Weblog: Music Overdriveのブログ
Tracked: 2009-09-13 01:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。