2009年03月29日

目黒川の桜

今、行ってきたんだけど、まだ三分咲きくらいかな。
来週末ぐらいが満開でしょう。
でも、すでに人は多いです。出店も多いです(笑)。

Sakura1.jpg
posted by sk55 at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくら 目黒川はアーティストやミュージシャンの中では定番何ですか? TERUさんも土曜かな?夜に散歩してたみたいですよ(ブログに書いてあったよ) 僕の東京さくらスポットは上野公園と東京タワーの前にあるお寺から見た 東京タワーとさくらカメラで写す(写メ(笑))ツーショット と 柴又帝釈天のさくら とー花より だんご〜 寅さんも行き付けだった 僕も行き付け〜柴又の天丼大和屋さ〜ん おだんごと天丼〜 美味しいよと 近々行く 兵庫の世界文化遺産姫路城のさくら〜
Posted by 松田政史まさのぶ at 2009年03月30日 23:11
さくら 目黒川はアーティストやミュージシャンの定番何ですか? TERUさんも土曜かな? 散歩してたみたいですよ(ブログに書いてあったよ)僕の東京さくらスポットは 上野公園と 東京タワーの前にあるお寺から写す(写メ)東京タワーとツーショットのさくらと 葛飾柴又 柴又帝釈天のさくらと 花よりだんご〜 柴又にある 天丼大和屋さんの天丼とおだんご 美味しいよ〜と 近々行く 兵庫の世界文化遺産姫路城のさくら〜
Posted by 松田政史まさのぶ at 2009年03月30日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。