2006年03月29日

今年もやってきました!

2006sakura #1.JPG

毎年のことではありますが、やっぱり良いですね。
今週末の目黒川沿いは、竹下通り並みに大混雑だろうな〜。
posted by sk55 at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗ですね〜!
14日の夜 東京に行きますが
既に散ってるだろうし

やっぱり今年も地元の桜でお花見です。
一眼レフ片手に
各地の桜名所巡りしてみたいものですね。
Posted by なないろ at 2006年04月02日 09:29
東京はもう満開みたいですね。
大阪はまだ3分咲きですが、
きっと今日の大雨で散ってしまったと・・・
遅咲きの京都の桜を見に行くしかないかも?
観光客が多いから覚悟して行かねば(^_^;)
Posted by マリア at 2006年04月02日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

