2006年07月19日

結婚PARTY!!

Party#1.JPG

友達の結婚PARTYに行ってきました。ほのぼのと楽しいパーティでした。
才能ある?芸達者な(笑)ミュージシャンが多数集まったので、面白い
のは、あたりまえですね。僕も最後に、スペシャルバンド「寿」で、数曲
演奏し楽しませていただきました(笑)。

これ最高!↓↓
Party#2.JPG

posted by sk55 at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとしげさんBLOG更新してくれましたね!!
首をなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く
して待ってました!!
しげさんの生音が聞きたいです!!
ステキなバンド”寿”だったんでしょうね〜〜!
私の結婚式でも、生演奏しに来てくださいっ
イツノコトヤラ・・・ですがっ
Posted by ぷっち at 2006年07月20日 00:28
しげさんだ〜〜〜〜〜!!
首をなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くして
待ってましたよ〜〜〜!!
ステキなバンドだったんでしょうね〜
”寿”!私もしげさんの生音聞きたいです!!
私の結婚式でもしげさん演奏してください!!
てか、イツノコトヤラ・・・(^^;
Posted by ぷっち at 2006年07月20日 00:31
お友達のご結婚、オメデトウございました^^

素敵な仲間と 素敵な音楽に包まれての結婚式に
新郎新婦も感激ひとしおだったことでしょう♪

いいですね〜!!
こういうの見てると私にもこんな時があったんだって・・
遠い目で見てしまいますw

そろそろ私たちも 小森さんの演奏聴きたいですよ。


Posted by なないろ at 2006年07月26日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

