2005年08月12日

コアメダリクス!ライブ!

コアメダリクス-2.jpg

いや〜、いいバンドだな。バンド名はちょっと舌かみそうだけど(笑)。
演奏はみんな色々なバンドでプレイしてただけあって上手いし、
halちゃんのボーカルがパワフルで素晴らしい!。
曲もポップでいい感じなので、こりゃ、売れちゃうかも。

打ち上げでは、ブラフマンのリズム隊と飲む。初対面だったにもかかわらず、
日焼けサプリの話で盛り上がり、15日のピローズとのタイバンライブを
見に行くことにする。
かなり楽しみです。
posted by sk55 at 18:46| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非是非 聴いてみたい!

ブラフマンも大好きです〜^^

中島美嘉ちゃんの演奏隊も
素晴らしいですよ〜!

サプリと言えば αリポ酸&クエン酸
それから牛乳+青汁が
最近のマイブームですw
まだ飲み始めて1週間ですが
お通じにd(-。^)good!!
Posted by at 2005年08月12日 19:22
是非是非 聴いてみたい!

ブラフマンも大好きです〜^^

中島美嘉ちゃんの演奏隊も
素晴らしいですよ〜!

サプリと言えば αリポ酸&クエン酸
それから牛乳+青汁が
最近のマイブームですw
まだ飲み始めて1週間ですが
お通じにd(-。^)good!!
Posted by なないろ at 2005年08月12日 19:24
暑中お見舞い申し上げます。

かなりご無沙汰しております。
世間様はお盆の長い休みだと言うのに・・・
OL生活はそんなに甘くないのでした。
(私は土日だけの休みです)

さてさて、今回はpillowsという書込みに反応してしまった(^_^;)
さわおさんはJIRO君と新バンドを結成し、
そちらの活動も忙しそうですね。
15日のLIVE楽しんできて下さい。

大阪は明日14日からサマーソニックです。
OASISのLIVE観たいけど、
大阪は暑いので酸欠になって倒れそうだから断念(>_<)

SHIGEさんの生演奏を早く聴きたくなりました。
インストアルバムも待ってますね。
Posted by マリア at 2005年08月13日 13:51
sk55さん、先日はありがとうございましたー打ち上げも楽しかったデス。

いちおう推奨の略称は「コアメ」でお願いしま〜す。>バンド名はちょっと舌かみそう
↑「語感の語源」は、まああれです「モクメ」でピンとくる人は分かると思いますが、それで分からない人には別に面白くも何ともない話デス。

そして、なないろさん、マリアさん、是非こんど見に来て下さいませm(__)m次回は10/25下北沢Queにてブラフマンのロンヂとマッキンのやっている別プロジェクトと一緒にやりまーす。

コアメ公式
http://coremedalics.com/
僕のHP
http://machsound.crack.jp/
僕の事務所公式
http://www.gl-or.com/

というか、あのチョコパフェ、どこですか〜???
Posted by わたなべ@コアメ at 2005年08月13日 18:23
わたなべさんの宣伝を受けて
やっとコアメのアルバムGETしました。

コアメ・・最高です!
聞くとライブ行きたくなります!
ボーカル良し!わたなべさんの曲もGOOD!
小森さんの言う通り、こりゃ売れちゃうよ〜!

アルバムの感想はMIXIの日記にw
Posted by なないろ at 2006年04月02日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

CLUB251
Excerpt: Core-MEDALICSの東京初ライブ...
Weblog: mslog phase#001 ★+★
Tracked: 2005-08-13 16:25
×

