2005年08月17日

ブラフマン!最高!

髭・Brahman・The Pillows.jpg

最高に面白いイベントでした!。
まず登場したのは「髭」ですが、60年代の匂いのする
王道のロックバンドで、演奏もツインドラムをうまく使っていて、「上手い!」っと思わず
唸ってしまいました。いいバンドだな〜。

次は「ブラフマン」ですが、もう最高!!バンドが最高なら、ファンも最高!聞く時は聞く。
暴れるとこはダイブの嵐!音楽性もパンクにスラッシュ、隠し味でエスニックな感じ。
圧倒的なパワーを発するバンドを久々に見た感じで、興奮しました。

最後は「ピローズ」です。やはり、曲が良いですね〜、グレイで1曲カバーしたのを、思い出しました。

ライブ終了と同時に雷と大雨とゆうおまけつきで、300円のO-East傘が飛ぶように売れてました。
その傘をさしながら、素晴らしいバンドを知った幸せに包まれて帰宅しました。

めでたし、めでたし。。。
posted by sk55 at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいライブだったんですね〜〜!
ブログからヒシヒシと伝わってきます。
次の機会には、私も行ってみよう!!と思いました。(笑)

いいライブの後って、ホントに幸せな気分に浸れますよね。
私も、数多くのライブでそんな気持ちになりました。(笑)
Posted by おんか at 2005年08月17日 08:47
羨まし〜!
実家に帰っている間にブラフマンのライブまで見てたとは・・・(>_<。)

本当、次のライブは参加したいですね〜。
仕事が早くあがれれば・・・(苦笑)
Posted by あいゆき at 2005年08月17日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。