2005年09月14日

New Sounds

Fostex.JPG

物が壊れるときは、いつも突然やってくるもので、アンプの左チャンネルが
出なくなってしまいました。困った!パワーアンプをあれこれ選んでる暇も
ないので、思い切って、パワードのスピーカーにしてしまいました。
まあ、今までのアンプがボロだったせいもあるんだけど、これがまた、見違える
?聞き違える?ほど、イイ音になりました。大満足!。
posted by sk55 at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このあいだの計画通りだと思えばバッチリですね
Posted by なべ at 2005年09月14日 09:27
物が壊れるときは いつも突然!
しかも、連鎖反応あり!

思わぬ出費がかさむんですよね〜〜^^;

でも 思い切って 新しいものを買った時の瞬間!
爽快なんですよね・・。

「買っちまったよ〜〜〜っ」みたいな。

そんな大げさに思うのは
貧乏性ならでは かも?(汗)
Posted by なないろ at 2005年10月02日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

