2005年10月04日

KYOSUKE HIMURO COUNT DOWN LIVE

ようやく、情報解禁です。
12月31日の氷室さんのカウントダウンライブに参加します。
内容が異なるライブを一日に2回、しかも、一回目のステージは
ファンのリクエストに答える!らしい。
やりがいがある、楽しいライブになりそうです。
そういえば、大晦日の2本だてライブは、武道館で散々やってるな〜(笑)。
posted by sk55 at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加おめでとうございます!

ようやく情報解禁・・・
早く伝えたかったのが良くわかりますねw

久しぶりに 小森さんの顔を見れるチャンスなのですが 

一家の主婦・・大晦日に遠方へのライブは
残念ながら諦めです(><)

でも、また次のチャンスを期待してますんで・・
頑張って下さいね!!

あ〜武道館・・一度は行ってみたいです〜〜
Posted by なないろ at 2005年10月04日 19:57
お久しぶりです。
相変わらずお忙しそうで(^0^;)
もう10月なんですね…年末にかけてますます
お忙しいのですね。

小森さんのいるステージで何度もカウントダウンしましたわ〜。武道館でwww

今年結婚なんぞをしたもので、氷室さんも行けそうになくて残念です。


最近「屋久島」に行きたい病です。
懐かしいな、約10年前の屋久島〜
Posted by maki at 2005年10月05日 19:41
氷室氏&小森氏のライヴは元旦の武道館以来です。

チケットが取れれば1stとも2nd共に参戦予定です

楽しみにしております。
Posted by akane at 2005年10月05日 20:56
初めてカキコします。
カウントダウンとっても楽しみです☆
体調整え頑張ってください!
P.S
昨年千葉のLIVE行く前のコンビニで真矢さんと小森さんに会いました〜(^o^)
Posted by ぐれん at 2005年10月07日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

