2006年06月06日

Booze解散ライブ

Booze.JPG

今日は高田馬場にあるクラブ・フェイズにBOOZEの解散ライブを観に行って
きました。好きなバンドだったのに残念です。
最後は出演バンド全員でセッションになり、大騒ぎの明るい解散ライブ
でした。いや〜、らしくってよかったな〜(笑)。
久しぶりに見たので、メンバー全員の成長ぶりにも驚きました。
やっぱり、バンドは良いね。
posted by sk55 at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

今年もやってきました!

2006sakura #1.JPG

毎年のことではありますが、やっぱり良いですね。
今週末の目黒川沿いは、竹下通り並みに大混雑だろうな〜。
posted by sk55 at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ケロロ!

Keroro.JPG

すいません、、久しぶりの更新なのに、、。
しかし、ヒットです、ツボにはまってしまいました(笑)。
posted by sk55 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ちょっと遅いですが、

幕張.JPG

これは年末、とゆうか年始に僕が参加したカウントダウンライブのステージです。
まだ客入れ前なので、本当に広い会場でした。今回は、ステージでは演奏しなかった曲
も入れるとリハーサルした曲数は50曲!とゆう過酷なものでしたが、なんとかやり遂げ
られたので、逆に自信がつきました(笑)。
やっぱりライブはいいね。
posted by sk55 at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

あけましておめでとう。

2006初詣.JPG

なぜか、初詣は神田明神なんです。まあ江戸の総鎮守ですからね、東京に住んでる限りは
ご利益があるんじゃないでしょうか。
昨年は後半にきて悲しいことが多かったですね、本田美奈子さんが亡くなったのは、かなり
堪えました。その少し前にも、NSPの天野さんが亡くなったり、、

彼女の分も一層、純粋に、音楽をやり続けなきゃと思います。

今年もよろしく!
posted by sk55 at 18:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

天使の寝顔

2005.11.9.JPG

天使のような微笑を浮かべて、彼女は眠っていました。
ようやく、悲しみが現実のものとなって押し寄せてきました。

明日はお別れの日です。
posted by sk55 at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

アナキン・スカイウォーカー参上!

ライトセーバー.jpg

写真に写っているのは、アナキンのライトセーバーをかまえる、ユキ・リョウイチくん。
このライトセーバーのレプリカは超カッコいい!スイッチのオン、オフで蛍光の部分が
映画と同じように伸び縮みし、しかも音もすべて映画と同じ。
そんなわけで、今日もユキくんのデモテープ作りに励んだ一日でした。
(彼はNHKの大河ドラマにも出演してるよ、応援してね。)
posted by sk55 at 01:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

KYOSUKE HIMURO COUNT DOWN LIVE

ようやく、情報解禁です。
12月31日の氷室さんのカウントダウンライブに参加します。
内容が異なるライブを一日に2回、しかも、一回目のステージは
ファンのリクエストに答える!らしい。
やりがいがある、楽しいライブになりそうです。
そういえば、大晦日の2本だてライブは、武道館で散々やってるな〜(笑)。
posted by sk55 at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

New Sounds

Fostex.JPG

物が壊れるときは、いつも突然やってくるもので、アンプの左チャンネルが
出なくなってしまいました。困った!パワーアンプをあれこれ選んでる暇も
ないので、思い切って、パワードのスピーカーにしてしまいました。
まあ、今までのアンプがボロだったせいもあるんだけど、これがまた、見違える
?聞き違える?ほど、イイ音になりました。大満足!。
posted by sk55 at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

気持ちイイ〜!

快晴.JPG

ようやく台風も去り、東京は快晴です。
今回の台風は各地に大きな被害をもたらしたようですが、
ニューオリンズを壊滅させたハリケーンといい、なんだか、
映画の「Day after Tomorrow」のようで、ちょっと怖い想像を
してしまいますね。地震も多いしな〜、、、。
posted by sk55 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

